HOURS@渋谷
【ラムソーセージが旨いホットドッグ】
12/1にオープンしたクラフトビールとホットドッグのお店。
ホットドッグで使っているはクラフトソーセージ。
豚・鶏・ラムと種類も豊富で、ホットドッグのバリエーションも個性的。
モルタルのシンプルでおしゃれ空間のなか、ゆっくり過ごせます。
ランチに注文したのはラムコリアンダー(1450円)のサイド・ドリンクセット(+500円)。
ジューシーなラムのソーセージが旨い!
独特な風味が嫌味ない美味しさで、なんだったらビール欲しくなるレベル。
マスタードやソースの塩味が効いていて、ミートソースもごろごろのってて、ハラペーニョのアクセントも…
あれ?コリアンダーどこいった?
お店の人に聞いてみると…ポークのトッピングと間違って作ってしまった、とのこと。
仕方ないのでパクチーだけ追加でもらって、ラムソーセージと合わせて。
そうそう、これだよって言いたくなる美味しさ。
本来のトッピングはパクチー・フライドオニオン・グリル玉ねぎ・マスタード。
ラムソーセージの旨味をもっとストレートに感じられたんでしょうね。
セットのサイドに選んだのはサラダ。
まさかのケール一色だったけど、身体によさそうでちょっとだけ罪滅ぼし。
ドリンクはジャスミン茶にしたので、食後の口のなかスッキリ。
見た目以上におなかいっぱいです!
朝から営業しているけど、フードはランチタイムからなので注意。
クラフトビール片手にソーセージがベスト解なのでしょうけど、ランチでも十分楽しめます!

