RADIO CULTURA coffee and gallery@菊川
【インターネットラジオ放送局&カフェ】
6/14にオープンしたおしゃれカフェ。
レコードがいっぱい並んでる…と思ってたら。
インターネットラジオ放送局でもあり、ギャラリーでもあり、レコードの販売もしてるそう。
いろんなカルチャーが混ざり合った空間は、緑とアナログの落ち着く空間。
一方で、下町らしい人情味あふれる姿も。
店主さんの人柄があふれていて、空気感含めてめっちゃ居心地いいです。
注文したのはケニアのドリップ(600円)。
浅煎りですっきり華やかな飲み心地。
かわいいカップでテンションあがります。
レコードを眺めながらが、こんな付加価値になるとは。
奥のほうにいくと、さらにゆったりテーブル席。
もちろんBGMにレコードかけてましたよ。
照明がかっこいいな…と思ってたらBowksという所のなんですって。
まだまだメニュー少ないな…と思ってたら、プレオープンって書かれてた。
なんか楽しい時間だったから、機会あったら再訪したいです!

