THE GREAT BURGER STAND@渋谷ストリーム
【行列の絶えない人気バーガーの姉妹店】
渋谷ストリームの1階、渋谷川に面した場所にあるハンバーガー屋さん。
原宿に構える行列の絶えない人気店の姉妹店とのこと。
ちょっと客席は少なめですが、待たずに入ることができました。
天井が高く開放的な店内はアメリカンスタイル。
もちろんBGMも元気が出る感じ。
外国のお客さんも多く、気分もアメリカンですね♪
壁際のソファ席、思ってた以上にくつろげます。
ランチに注文したのはヒッコリーバーガー(1595円)のチェダーチーズ追加(+220円)。
ほんのり甘さを感じるふわっと軽い天然酵母のバンス。
燻製風味の独特なスモーキーさが特徴的。
もちろん肉肉しくてジューシーなパティの食べごたえ。
チェダーチーズのコクが効くだけでなく、トマト・レタスのフレッシュ感もしっかり。
マヨネーズやマスタードのシンプルな味付けが嬉しい美味しさです!
添えらえたポテトは細長のザクザクしたタイプ。
ケチャップやマスタードほしいな…と思ってたら、使い捨てタイプあったの見逃してた。
合わせたドリンクはルートビア(605円)。
A&Wのもので、薬草みたいな飲みごたえは独特ですよね。
ジャンクなバーガーに合います。
美味しいことは間違いない満足度なんですが…値段がちょっと高めなのが難点。
ドリンクまで注文すると、気軽に来れるレベルじゃないよね。
アプリクーポンもらったから、次はちょっとハードル下がるかな?