うなぎ 前田@八重洲
【高嶺の鰻重をカジュアルに!】
9/11にオープンしたうな重のお店。
別のお店の間借りようなかたちで、ランチタイムだけの営業。
看板こそ出ているものの、オフィスビルの地下みたいな感じでちょっとわかりにくい穴場的な感じです。
ランチ注文したのは鰻重 特上(2900円)。
オープン記念のクーポンを使って300円の割引です。
運ばれてきたのは、お重からはみでんばかりのボリューム!鰻が重なっている鰻重なんて、そう見かけないですよ。
甘めなタレは、老舗と比べるとちょっと弱いかな。
厚みある鰻も、ふわっとして食べごたえあるけど…といった感じ。
最近勢いがある某うなぎ屋さんに似ている感じかな。
それでも、山椒だけでなく山葵と一緒に食べるのはいいアクセント。
結構合うので、新しい食べ方かも。
これだけの内容の鰻重を2600円で食べられるなんて、カジュアルでいいです!
9/11にオープンしたうな重のお店。
別のお店の間借りようなかたちで、ランチタイムだけの営業。
看板こそ出ているものの、オフィスビルの地下みたいな感じでちょっとわかりにくい穴場的な感じです。
ランチ注文したのは鰻重 特上(2900円)。
オープン記念のクーポンを使って300円の割引です。
運ばれてきたのは、お重からはみでんばかりのボリューム!鰻が重なっている鰻重なんて、そう見かけないですよ。
甘めなタレは、老舗と比べるとちょっと弱いかな。
厚みある鰻も、ふわっとして食べごたえあるけど…といった感じ。
最近勢いがある某うなぎ屋さんに似ている感じかな。
それでも、山椒だけでなく山葵と一緒に食べるのはいいアクセント。
結構合うので、新しい食べ方かも。
これだけの内容の鰻重を2600円で食べられるなんて、カジュアルでいいです!


