松月@東長崎
【たっぷりボリュームで昭和価格な上チャーハン】
昭和のころから変わらないよね?というのは、雰囲気だけでなく値段までも。
ラーメン350円なんて、今時ほかでは見かけない設定。
メニューの種類は豊富で、どれにするか迷うほど。
そして、安いのにボリュームたっぷりで美味しいという、ありがたいお店です。
そう、上チャーハン(650円)。
上って何って、から揚げがついてくるんです!
しかもおまけ程度ではない、本気のから揚げ。
生姜がしっかり効いた醤油の下味、サクサクした衣の食感。
ふわっとジューシーでボリュームたっぷり、食べ応えある美味しさです!
塩味を基本とした、しっとりラード系?
一片が大きい玉ねぎの甘みをしっかりと感じつつ、チャーシューで肉もしっかり。
ふわっと玉子も嬉しいですが、グリーンピースが健在な昭和スタイル。
もちろんチャーハン単体で十分な美味しさ。
前回は「からあげ終了」のため注文できなかった上チャーハン、いただきました!
住宅街にある行列ができる人気町中華。
昭和のころから変わらないよね?というのは、雰囲気だけでなく値段までも。
ラーメン350円なんて、今時ほかでは見かけない設定。
メニューの種類は豊富で、どれにするか迷うほど。
そして、安いのにボリュームたっぷりで美味しいという、ありがたいお店です。
先日に続いての再訪は、あの人気メニューを食べるため。
そう、上チャーハン(650円)。
上って何って、から揚げがついてくるんです!
しかもおまけ程度ではない、本気のから揚げ。
生姜がしっかり効いた醤油の下味、サクサクした衣の食感。
ふわっとジューシーでボリュームたっぷり、食べ応えある美味しさです!
もちろん、ベースのチャーハンも本格的な一人前。
塩味を基本とした、しっとりラード系?
一片が大きい玉ねぎの甘みをしっかりと感じつつ、チャーシューで肉もしっかり。
ふわっと玉子も嬉しいですが、グリーンピースが健在な昭和スタイル。
もちろんチャーハン単体で十分な美味しさ。
いやーこれが650円って、やっぱ神っす。
前回は「からあげ終了」のため注文できなかった上チャーハン、いただきました!


