« ポセム カフェダイニング@渋谷 | Main | そばと天ぷら 石楽@大手町 »

ABOUT LIFE COFFEE BREWERS 渋谷一丁目

Img_7279

【緑のタイルと木のおしゃれカフェでモーニング】
 
外のテラスが一体となった、開放的で緑のタイルと木を基調としたおしゃれカフェ。
ONIBUS COFFEEの系列店で、浅煎りのスペシャリティコーヒーをいただけます。
朝8時から営業しており、モーニング利用も可能。
今回は。気持ちいい朝時間を過ごしてきました。
 
注文したのは、ホットのラテ(550円ダブル・レギュラーサイズ)とホットサンドウィッチ(990円)。
サンドウィッチはハム&チーズで、ハード系パンの間からチーズがのびます。
ボリュームはそれほどありませんが、濃厚なたっぷりチーズとしっかりハムで、食べごたえ充分。
もっと軽いメニューもありましたが、朝からしっかり食べたい気分にはいい選択ですね。
合わせていただいたラテは、さわやかなエスプレッソの香りと泡の気持ちよさがいい感じ。
こちらも、朝にしっかりのみたいときにいい感じです。
リフレッシュ目的だったら、素直にスペシャリティコーヒーもいいですね。
 
せっかくの過ごしやすい季節なので、今回は緑タイルのテラス席で。
天気の良さもだけど、吹き抜ける風が気持ちいい!
こういう朝の過ごし方って、テンションあがります♪

|

« ポセム カフェダイニング@渋谷 | Main | そばと天ぷら 石楽@大手町 »