八十郎商店@大手町
【オフィスビルのワインバルで肉まみれ】
大手町駅直結、大手町パークビルディング地下の”よいまち”にあるワインバル。
通路からは見えなかったけど、厨房裏手にはワイン蔵をイメージした空間が!
隠し部屋みたいな感じで、この仕掛けは面白いですね。
ワインリストの種類豊富なのが嬉しく、お店直輸入というスペインのCONVENIENCIAを。
あんましワインのこと分からないけど、果実感の豊かなフレッシュさと程よい飲みごたえが心地いいシャルドネ。
おつまみは、
ゴルゴンゾーラのポテサラ(490円)
スペイン直送生ハムの盛り合わせ(1480円)
シラスとあおさ海苔のアヒージョ(690円)
どれもしっかりした味わいで、アルコールに合うというか美味しいですね。
そして黒毛アンガス牛のハラミステーキ!(400g・2980円)
やわらかくてしっかり赤身で、肉喰らったる感がいいです♪
なんてったって気軽に楽しめるし、オフィスビルの地下飲食店街にこういうお店があるのは嬉しいです!
大手町駅直結、大手町パークビルディング地下の”よいまち”にあるワインバル。
通路からは見えなかったけど、厨房裏手にはワイン蔵をイメージした空間が!
隠し部屋みたいな感じで、この仕掛けは面白いですね。
ワインリストの種類豊富なのが嬉しく、お店直輸入というスペインのCONVENIENCIAを。
あんましワインのこと分からないけど、果実感の豊かなフレッシュさと程よい飲みごたえが心地いいシャルドネ。
おつまみは、
ゴルゴンゾーラのポテサラ(490円)
スペイン直送生ハムの盛り合わせ(1480円)
シラスとあおさ海苔のアヒージョ(690円)
どれもしっかりした味わいで、アルコールに合うというか美味しいですね。
そして黒毛アンガス牛のハラミステーキ!(400g・2980円)
やわらかくてしっかり赤身で、肉喰らったる感がいいです♪
なんてったって気軽に楽しめるし、オフィスビルの地下飲食店街にこういうお店があるのは嬉しいです!


