そばと天ぷら 石楽@大手町
【オフィスビルの地下の蕎麦屋で一杯】
夜にたずねれば、蕎麦屋で一杯なんてこともできます。
今回は、夜のお店をみんなで堪能してきました♪
・京水菜と京お揚げさんのサラダ(770円)
・だし巻き玉子(660円)
・海老天ぷら盛り合わせ(1650円)
・黒薩摩鶏のレアから揚げ(715円)
そしてシメは、風味豊かなのりかけそば(770円)で。
全体的に上品でやさしい味わい、身体への負担感が少ないのはいいですね。
天ぷらもからっと揚がってて、食べやすい美味しさでした。
こういう飲み方するのも、久しぶりな気がします♪
オフィスビルの地下に広がる飲食フロア"よいまち"にある蕎麦屋さん。
夜にたずねれば、蕎麦屋で一杯なんてこともできます。
今回は、夜のお店をみんなで堪能してきました♪
注文したのは…
・京水菜と京お揚げさんのサラダ(770円)
・だし巻き玉子(660円)
・海老天ぷら盛り合わせ(1650円)
・黒薩摩鶏のレアから揚げ(715円)
そしてシメは、風味豊かなのりかけそば(770円)で。
全体的に上品でやさしい味わい、身体への負担感が少ないのはいいですね。
天ぷらもからっと揚がってて、食べやすい美味しさでした。
お酒のアテは軽めで、蕎麦でしっかりしめて満腹になって。
こういう飲み方するのも、久しぶりな気がします♪


