壌 大手町
【オフィスビル地下の飲食フロアでおしゃれ立ち飲み】
キャッシュオン会計なので、さくっと飲むのにちょうどいい感じです。
タップから注ぐ一杯は、深いコクとまろやかな味わいがいい感じ。
他にならぶクラフトビールと遜色ない美味しさです。
ちょいつまみメニューですが、ビールにぴったり!
手がとまらない美味しさです。
そしてお腹すいてたので、ランチで好評なメニューの炙り豚丼(500円)も注文。
〆用でハーフサイズながら、食べ応え十分!
なんてったって、蒲焼風の香りが食欲をそそります。
甘辛なタレがごはんに染み、豚の脂と紅生姜の相性はバッチリ。
人気なのも納得の美味しさです。
地下鉄駅直結で、そのまま電車で帰れるのもポイント高いです?
大手町パークビルディングの地下、"よいまち"という飲食フロアにある立ち飲み屋さん。
キャッシュオン会計なので、さくっと飲むのにちょうどいい感じです。
注文したのは、エビス琥珀(500円)。
タップから注ぐ一杯は、深いコクとまろやかな味わいがいい感じ。
他にならぶクラフトビールと遜色ない美味しさです。
合わせてつまんだのは、辛子蓮根チップス(300円)。
ちょいつまみメニューですが、ビールにぴったり!
手がとまらない美味しさです。
そしてお腹すいてたので、ランチで好評なメニューの炙り豚丼(500円)も注文。
〆用でハーフサイズながら、食べ応え十分!
なんてったって、蒲焼風の香りが食欲をそそります。
甘辛なタレがごはんに染み、豚の脂と紅生姜の相性はバッチリ。
人気なのも納得の美味しさです。
そして、オフィスビル内なのにこういう立ち飲みができる場所があるのはいいですね。
地下鉄駅直結で、そのまま電車で帰れるのもポイント高いです?


