
【オフィスビルの地下1階で軽くビストロ】
大手町パークビルディング地下に広がる飲食フロア「よいまち」にあるビストロ。
用事の帰りに、軽くさっと立ち寄れるスタンドが用意されているのが便利です。
もちろんテーブル席やカウンター席もあるので、ゆっくり過ごすことも。
プレモル(580円)を片手にいただいたのは、
きのこマリネ、シャルキュトリー盛り合わせ、アンチョビポテト、オニオンリング、マルゲリータ、厚切りジンジャーポーク…十分食べてますね(笑)
普通に美味しいなという感想ですが、カジュアルに過ごせるのは嬉しいですね。
スタンディングが辛いお年頃なので、今後はゆっくり座って!