SARU@大手町
大手町パークビルの地下、「よいまち」にある国産ワインのお店。
とある連続講座のあと、懇親会として何回か訪れました。
今回は、講座修了に伴う最後の懇親会です。
飲むのは毎回、一升瓶から注がれる長野の国産ワイン。
注ぎ方やグラスの様は日本酒のようですが、ちゃんとぶどうでできたワインです。
今回注文したつまみは…とにかくいろいろ。
・蝦夷鹿のパテ・ド・カンパーニュ
・赤いアラビアータ
・キャラメリゼした鶏レバーのムース
・もち豚肉のソーセージのソテー
・ポテトフライとアンチョビソース
・瞬間燻製仕上げのお肉とお魚のステーキ
だったと思うけど、どれも美味。
特に、燻製ステーキは最高な仕上がり。
お店の方も陽気だし、値段もそれほど高くならないし、比較的遅くまでやっているし。
それでいて美味しいし。
こういうオフィスの下の飲食店にしては、最高なお店です♪
とある連続講座のあと、懇親会として何回か訪れました。
今回は、講座修了に伴う最後の懇親会です。
飲むのは毎回、一升瓶から注がれる長野の国産ワイン。
注ぎ方やグラスの様は日本酒のようですが、ちゃんとぶどうでできたワインです。
今回注文したつまみは…とにかくいろいろ。
・蝦夷鹿のパテ・ド・カンパーニュ
・赤いアラビアータ
・キャラメリゼした鶏レバーのムース
・もち豚肉のソーセージのソテー
・ポテトフライとアンチョビソース
・瞬間燻製仕上げのお肉とお魚のステーキ
だったと思うけど、どれも美味。
特に、燻製ステーキは最高な仕上がり。
お店の方も陽気だし、値段もそれほど高くならないし、比較的遅くまでやっているし。
それでいて美味しいし。
こういうオフィスの下の飲食店にしては、最高なお店です♪



