夕食@サンボジャロッジ(インドネシア・カリマンタン島4日目その7)

そうこうしているうちに、夕食の時間。





今回は、エビ、野菜、茄子のカレー、ぺんぺい、アスパラガスのスープ。相変わらすのおいしさです。品数が少ないかと最初は思ったものの、いやいやこれで十分。満足度高いです。
そしてロッジでの最後の夕食ということもあり、(毎回だけど)ビンタンビールで乾杯!名残惜しさもあり、ビール以外に持ってきたアルコールを全て飲みきったよ。まさかこの場所で、ワインを楽しめるとは♪
The comments to this entry are closed.


Comments