« 夕食@サンボジャロッジ(インドネシア・カリマンタン島3日目その5) | Main | ブキット バンキライ(インドネシア・カリマンタン島4日目その2) »

朝食@サンボジャロッジ(インドネシア・カリマンタン島4日目その1)



この日も気持ちいい朝のお目覚め。



ロッジを朝日が照らします。



ロッジの屋根にまで猿が遊びにきてした。ちょっと小さな種類のお猿さん。



写真がだんだん雑になってきますが(笑)、パッタイ・目玉焼・何かのソーセージ。



そして豆のスープ。身体が温まる料理って、暑い場所でも意外と嬉しいものです。



食後、コーヒーでブレイクタイム。
プログラム盛りだくさんだけど、こういう息抜きの時間があるのは嬉しいこと。



ロッジの下階は地面に面していて、前庭があるような感じ。こちらもまた、雰囲気いいです。



しばらくして、午前中のプログラムへ出発!
森を出て町につくと、小さな町なのにすごく都会な感覚。



ガソリンスタンドはセルフじゃないみたい。
ここじゃないけど、バイク専門のスタンドもあったのが、インドネシアっぽいです。

|

« 夕食@サンボジャロッジ(インドネシア・カリマンタン島3日目その5) | Main | ブキット バンキライ(インドネシア・カリマンタン島4日目その2) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 朝食@サンボジャロッジ(インドネシア・カリマンタン島4日目その1):

« 夕食@サンボジャロッジ(インドネシア・カリマンタン島3日目その5) | Main | ブキット バンキライ(インドネシア・カリマンタン島4日目その2) »