朝食@サンボジャロッジ(インドネシア・カリマンタン島3日目その1)

朝目覚めて、昨夜と同じ食堂へ。
背後に森を眺めながら食事が並ぶ景色は、昨夜と同じ場所とは思えない新鮮さ。
開放感たっぷりで、気持ちいいです。

そして、エッグステーションまである!
オムレツや目玉焼きなど、好きなように作ってもらえるのが嬉しいです。
この辺り、西洋からの支援者も視野に入れているのかな?

料理は揚げバナナ・ピサンゴレン・ソーセージ。
爽やかなジュースとともに、気持ちいい美味しさ。
The comments to this entry are closed.


Comments