朝食@ノボテル・バリクパパン(インドネシア・カリマンタン島6日目その1)

朝食会場は、1階の大きなビュッフェ。





ロッジの料理も美味しかったけど、これだけ料理が並ぶ様を見ると、みんなでテンションあがりまくり!

もちろんエッグステーションもあるので、チーズ多めのオムレツを注文。


もう、お皿もりだくさん。

ビーフベーコンなんてイスラム圏でしか食べられないから、逆に嬉しいかも。

自分でつくるホットドック。

チーズも種類豊富です。

食後は、フルーツとコーヒーで。
贅沢ですよね。

部屋に戻るエレベーターからは、屋外プールが。
絶対気持ちいいに決まってるけど、今回は見送りです。
The comments to this entry are closed.


Comments