« 煌煌庵@渋谷 | Main | いっぷくラーメン 久山店(佐賀旅1日目・その2) »

機内食(佐賀旅1日目・その1)



今回のお出かけは、福岡経由の佐賀旅。
機内から眺める富士山、何度みてもいいですね。
特にこの日は眺めがよく、CAさんからも今日は眺めがいいって言われました。



ポイントでプレミアムクラスへアップグレードできたので、機内食の朝ごはん。
お皿に並ぶのは、
・チキンとカレーフィリングのミニバンズサンド
・ビーフメンチカツと野菜のサンドイッチ
・スモークサーモントラウトとコールスローサラダ
・揚げ茄子とポークの胡麻和え



これに
・かぼちゃとほうれん草のクリームスープ
・りんご、パイナップル、柿
がついてくる御膳です。
味は…朝だから、まぁまぁかな。



福岡線は、スパークリングワインじゃなくてシャンパンなんですね。
朝からですが、つい朝シャンしちゃいました♪



食後は、コーヒーでまったり☕️

|

« 煌煌庵@渋谷 | Main | いっぷくラーメン 久山店(佐賀旅1日目・その2) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 機内食(佐賀旅1日目・その1):

« 煌煌庵@渋谷 | Main | いっぷくラーメン 久山店(佐賀旅1日目・その2) »