機内食(佐賀旅1日目・その1)

今回のお出かけは、福岡経由の佐賀旅。
機内から眺める富士山、何度みてもいいですね。
特にこの日は眺めがよく、CAさんからも今日は眺めがいいって言われました。

ポイントでプレミアムクラスへアップグレードできたので、機内食の朝ごはん。
お皿に並ぶのは、
・チキンとカレーフィリングのミニバンズサンド
・ビーフメンチカツと野菜のサンドイッチ
・スモークサーモントラウトとコールスローサラダ
・揚げ茄子とポークの胡麻和え

これに
・かぼちゃとほうれん草のクリームスープ
・りんご、パイナップル、柿
がついてくる御膳です。
味は…朝だから、まぁまぁかな。

福岡線は、スパークリングワインじゃなくてシャンパンなんですね。
朝からですが、つい朝シャンしちゃいました♪
食後は、コーヒーでまったり☕️
The comments to this entry are closed.


Comments