« チームラボ@武雄(佐賀旅1日目・その7) | Main | 野之香@白石(佐賀旅1日目・その9) »

武雄温泉(佐賀旅1日目・その8)



せっかくなので、温泉に入って。
アルカリ性のお湯で、こちらには露天風呂もついてます。
とにかく気持ちいい!



長湯のしすぎで、すっかり夜。



シンボルの楼門も、いい感じにライトアップされてます。







お風呂からあがったら、普通電車で肥前山口まで移動。
ローカルな普通だからって車輌に手を抜いてないのが、JR九州のすごいところ。
写真撮り損ねたけど、肥前山口の駅のエレベーターが特徴的。
両側にドアがついていて、1台で改札内・改札外の両方を兼ねている優れもの。
利用者が少ない駅でも、こうやってバリアフリー化すすめてるんだって、感心しました。

|

« チームラボ@武雄(佐賀旅1日目・その7) | Main | 野之香@白石(佐賀旅1日目・その9) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 武雄温泉(佐賀旅1日目・その8):

« チームラボ@武雄(佐賀旅1日目・その7) | Main | 野之香@白石(佐賀旅1日目・その9) »