&ドーナツ(東川町2日目その6)

ちょっと町から外れた、小さな白い小屋が、このドーナツ屋さんの正体。

店内には、小さな木のショーケースが。



並んでいるのは、カラフルでポップなドーナツ!
でも見た目だけじゃなくて、全粒粉や豆腐をベースにしたり、
地元の養鶏所の新鮮な卵を使ったり、トランス脂肪酸フリーの油で揚げたりと、
とにかくこだわりが詰まっているそうです。

注文したのは、全粒粉のホワイトチョコココナッツと、豆腐ベースのチョコバナナ。
全く違う食感の2つを、テラス席でいただきました。
チョコは濃厚だし、もちっとした生地は重みもしっかりしてるし。

田んぼを眺めながらのんびりと過ごす時間って、気持ちいいですよね。
The comments to this entry are closed.


Comments