

今日の朝ごはんは、新緑が映える気分のいいお店で。
開放的な店内は、朝から気持ちよく過ごすことができます。
注文したのは、ヘルシーグリーンプレート(600円+税)。
注文後に、カウンターに並ぶ野菜をお皿に盛ってくれるスタイル。
運ばれてきたのは、葉野菜やトマトを中心に、豆やキヌア、そしてチーズもたっぷりな大きなお皿。
ボリュームもしっかりだから、見た目以上におなかいっぱいになります。
もちろんヘルシーだから、罪悪感無し!
店内ではWiFiが使え、テーブルには電源も完備。
このお店、なかなかいいです!
多分リピートします♪