« muromachi cafe 3+5@三越前 | Main | SCHMATZ 渋谷神南 »
久しぶりに朝行ってきました! 相変わらずの人気店で、開店後まもなくで広々とした店内は満席。 丸の内にあって、 幅広い開口部と高い天井という居心地の良さながら、手ごろな値段という貴重なお店です。 今回は、エッグオントースト+コーヒーを注文。600円くらいかな。 とろーりとろける黄身の甘さが、塩気を含むトーストとの相性ばっちり。 コーヒーはまぁ無難な味ですが、マイルドで優しい香りは、朝のお目覚めには程いい感じ。 とにかく、気持ちいい朝を迎えることができるお店ですね♪
2018.03.30 in 丸の内・大手町・八重洲 | Permalink Tweet
Listed below are links to weblogs that reference DEAN & DELUCA@丸の内: