【武雄・熊本の旅・2日目その2】武雄温泉駅から普通電車で

温泉街から徒歩10分ほどで、武雄温泉駅に到着。

乗るのは、7:24発の鳥栖行き普通電車。

改めて、立派な高架の駅舎を眺めつつ。JR九州らしい、どんな凝った電車が来るのかなー

…と期待してたけど、普通の車両でした。残念。

車内はロングシート。完全に通学利用がメインとなってます。

武雄温泉駅から向かうのは、熊本県の肥後大津駅。経由地がいっぱい書いてある!

特急券も合わせると、こんな感じ。ちょっとした旅の始まりです。

…と思ってたら、肥前山口駅に到着。ここで乗換のため、一旦下車。高校生たちも一斉に下車。
The comments to this entry are closed.


Comments