【武雄・熊本の旅・3日目その2】ふもと旅館の朝食@黒川温泉・熊本

朝ごはんは、割と普通なラインナップ…かと思いきや、野菜・果物・ヨーグルトを使ったスムージーを用意してくれてるのは嬉しいですね。

メインのお盆。品よくおかずが並んでます。

朝から湯豆腐って、何気に嬉しいですよね。
写真には撮らなかったみたいだけど、お米が美味しかった!これポイント高いです!

こうして、黒川温泉での滞在も、あっという間におしまい。
またリピートしなきゃって思っちゃいますね。
The comments to this entry are closed.


Comments