« 賛否両論 THE DELI 東急百貨店東横店 | Main | 食堂ヒゲ@池尻大橋(渋谷) »

居酒屋 喜楽@渋谷

居酒屋 喜楽@渋谷
渋谷には同名の有名ラーメン店がありますが、こちらは別の居酒屋さん。
分煙・禁煙されていないため、店内はちょっとスモーキー。
かなりなボリュームのうえ、ご飯・味噌汁お代わりOKなので、サラリーマン天国です。

注文したのは、豚しょうが焼きとチーズメンチカツ定食(850円)。
居酒屋ランチとしては、十分な美味しさ。
そして味がしっかりついているから、ご飯が進むこと。
横を見ると、ふりかけもしっかり用意されています。
気を抜くとお代わりしそうで…ダイエットの敵だわ。
メニューの種類も豊富で、日替わりが2種類用意されているから、リピートしても飽きなさそう。
常連と思われるお客さんが多いのも、納得です。

|

« 賛否両論 THE DELI 東急百貨店東横店 | Main | 食堂ヒゲ@池尻大橋(渋谷) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/66070956

Listed below are links to weblogs that reference 居酒屋 喜楽@渋谷:

« 賛否両論 THE DELI 東急百貨店東横店 | Main | 食堂ヒゲ@池尻大橋(渋谷) »