【武雄・熊本の旅・3日目その4】どんどん@水天宮前

帰りは一気に飛ばして(というより寝てて)、気付けばTCAT。晩ごはんたべに、TCAT横にあるセルフ式うどん屋さん”どんどん”へ。

閉店まであまり時間ないから、揚げ物のレパートリーは少ないなー。

注文したのは、しょうゆ・中・冷で。決して一等賞な味わいじゃないけど、これがほっとして落ち着くんですよね。

物足りないかな?と思って、海老かきあげも注文。アルコールに浸った胃袋には、適度な脂分が必要なのよ。
こうして、弾丸九州旅はおしまい。
前半と後半でノリが違うのも含めて、いろいろと楽しかった!
メンバーに恵まれたこともあるかな。
また行きたいなー!
The comments to this entry are closed.


Comments