« ぼたん@清澄白河 | Main | グリーンカフェ西郷山@渋谷(代官山) »

つけめん 高木や@早稲田

つけめん 高木や@早稲田

つけめん 高木や@早稲田

雑居ビルの2階に構える、個性的な看板が目印な、つけめん専門店。
かなり辛いとのことですが…注文したのは、辛しみそ(680円)を大盛り・味玉追加で。

しっかりコシのある冷たくて太めな麺。
添えられた味玉は、追加しなくても半分はついてくるみたい。
そしてつけタレは…確かに辛い!
ラー油たっぷりで味噌っぽくないでけど、ゆっくり味わうと確かに味噌味。
辛さが前面に出てるけど、実は美味しいタレ。
口の中がヒーハーするけどね!
間違っても、勢いつけてすすっちゃダメだよ。確実に、むせるね。
それでも、激辛という割には美味しさが前面に出てたかも。
お値段含めて、納得のランチです♪

|

« ぼたん@清澄白河 | Main | グリーンカフェ西郷山@渋谷(代官山) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/66002063

Listed below are links to weblogs that reference つけめん 高木や@早稲田:

« ぼたん@清澄白河 | Main | グリーンカフェ西郷山@渋谷(代官山) »