« コック・オブ・ザ・ウォーク@池尻大橋(渋谷) | Main | テオカフェ@渋谷 »

Mean’s Pizza & Caffebar 渋谷センター街店

Mean’s Pizza & Caffebar 渋谷センター街店

Mean’s Pizza & Caffebar 渋谷センター街店

昨日、11月7日にオープン。

センター街の入口という立地で、大型ビジョンが設置された外観は、まだ工事中みたい。

特徴は何といってもスピード感のあるピザ提供で、注文後90秒で焼き上がります。

実際は、会計の間に焼き始めているから、ほとんど待つことなく提供。

ファストフード店並みのスムーズさです。



注文したのは、クアトロフォルマッジのセット(1112円)。

単品だと680円+税という安さです。

選べるセットは、サラダとジンジャーエールにしてみました。

肝心のピザは、ちょっと厚めのモチモチした生地。

チーズもたっぷりで、ちゃんとブルーチーズの味と香りもするよ。

そして、ポーションとはいえハチミツもちゃんとついてきます。

立地と便利さを考えると、十分な内容でしょう。



夜はバールとして営業するそうで、ピッツァの食べ放題もあるのだとか。

3階の落ち着いたソファ席で、まったり過ごすのも良さそうですね。

|

« コック・オブ・ザ・ウォーク@池尻大橋(渋谷) | Main | テオカフェ@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/66019145

Listed below are links to weblogs that reference Mean’s Pizza & Caffebar 渋谷センター街店:

« コック・オブ・ザ・ウォーク@池尻大橋(渋谷) | Main | テオカフェ@渋谷 »