« 中華げんこつ@池尻大橋(渋谷) | Main | チャイナ ダイニング 羽龍@東銀座 »

LAND Seafood(ランド シーフード)@渋谷

LAND Seafood(ランド シーフード)@渋谷
昨日10月31日にオープン、本日11月1日からランチ営業をはじめた、カフェカンパニーによるシーフード店。
事務所兼倉庫として使用されていた築41年の建物をリノベーションした場所で、いろいろなクリエイティブな活動が行われている模様。
そちらの話は詳しいところにおいておいて、
店内は、カフェカンパニーらしいおしゃれな造りになってます。

ランチに注文したのは、鯵フライプレート(1050円)
かなり大ぶりなアジフライは、揚げたてサクサク、肉厚でジューシー。脂のノリがすごいです。
臭みも全くないし、これ美味しいやつですよ!
甘めでフルーティーなハチ公ソースとともにいただくもよし、
王道のタルタルソースや塩でいただくもよし。
どの食べ方でも、美味しくいただけます。
セットの海老クリームコロッケも、濃厚な美味しさでしたよ。
添えられたキャベツは、塩昆布入りという凝りよう。
ドリンクまでセットでついてくるので、おしゃれなこの空間で食後まったり。
実にいいお店です★

|

« 中華げんこつ@池尻大橋(渋谷) | Main | チャイナ ダイニング 羽龍@東銀座 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65990760

Listed below are links to weblogs that reference LAND Seafood(ランド シーフード)@渋谷:

« 中華げんこつ@池尻大橋(渋谷) | Main | チャイナ ダイニング 羽龍@東銀座 »