« 長寿庵 赤坂支店@渋谷 | Main | 【沖縄本島1日目】いざ沖縄へ »

山下本気うどん 渋谷並木橋店

山下本気うどん 渋谷並木橋店
昨日、10月4日にオープンした讃岐系うどん店。
有名人からのお花に囲まれたお店は、感じのいい雰囲気。
苔のウォールがあったりと、おしゃれな店内です。
厨房の奥には、さぬき麺機の機械が置かれてましたけどね。

ランチに注文したのは、鶏天ぶっかけうどん(790円)に生たまご(70円)トッピングで。
つるっとした喉ごしに、ほどよい弾力の食感。
悪くはないんだけど、まぁまぁな美味しさかな。
多分、美味しい部類に入るのでしょうけど、本場讃岐で食べまくったうどんと比べると…。
タレも、もうちょっとダシが効いててもいいかな。
ちょっと醤油っ気が強い気もするけど、東京で食べるには十分。

比較対象が、いけないんだと思う(汗)
それでも、メニューバリエーションの豊富さは見事。
飽きずに、いろんなうどんを食べれるのは嬉しいですよね。

|

« 長寿庵 赤坂支店@渋谷 | Main | 【沖縄本島1日目】いざ沖縄へ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65877896

Listed below are links to weblogs that reference 山下本気うどん 渋谷並木橋店:

« 長寿庵 赤坂支店@渋谷 | Main | 【沖縄本島1日目】いざ沖縄へ »