« Bar MIZ@渋谷 | Main | 山下本気うどん 渋谷並木橋店 »

長寿庵 赤坂支店@渋谷

長寿庵 赤坂支店@渋谷
渋谷の宮益坂をあがったところ、青学の手前。
飲食店が集積するエリアにある、昔ながらっぽい雰囲気のお蕎麦屋さん。
なぜか赤坂支店となっていますが…移転でもしてきたのでしょうか???

ランチに注文したのは、もりそば+ミニかつ丼のセット(1390円)。
みどりがかった蕎麦は、二八でしょうか。わりとオーソドックスで、なめらかな味。
甘辛なつゆが、昔ながらの関東のお蕎麦屋さんって感じ。
セットのかつ丼も、ダシの効いた醤油しっかりめな味付け。
蕎麦屋のかつ丼って感じです。
セットには選べる野菜天がついてくるので、大葉を選択。
あがり具合は好みかなー

全体的に、普通といえば普通な蕎麦屋。
ただ、この辺りでこの種のお店は、貴重かも。
そして、セットはかなりのボリュームなので、注意が必要です!
おなか、いっぱいになりました…

|

« Bar MIZ@渋谷 | Main | 山下本気うどん 渋谷並木橋店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65873736

Listed below are links to weblogs that reference 長寿庵 赤坂支店@渋谷:

« Bar MIZ@渋谷 | Main | 山下本気うどん 渋谷並木橋店 »