« 沖縄本島の旅(2017年9月) | Main | crisscross@表参道 »

クリエイターズカフェ@渋谷

クリエイターズカフェ@渋谷
フランフランのあるビルで、8月末にオープンしたお店…というよりハコ!?
大きなモニターがたくさん並び、撮影や生放送ができるスタジオも。
そういえば、10年以上も前にBarTubeというバーが渋谷にあったな…と思い出してみたり。

ランチに注文したのは、ライスプレートのオムライス(950円)。
玄米をケチャップライスにしてるのは面白いけど、包んでる玉子とか、デミソースとか。
ちょっと前のカフェごはんって印象かな。悪くはないけど。
店員さんの制服には、ちょっと萌えます♪

セットでドリンクがついてくるので、ジャスミンティーを注文。
店内は、かなりのんびり、まったりしてる空気感。ランチタイムだからなか?
Wi-Fi使えるから、PC使って仕事兼ねて、とかいいかも。
仕事中のお昼休みじゃなかったら、最高だね!

|

« 沖縄本島の旅(2017年9月) | Main | crisscross@表参道 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65900964

Listed below are links to weblogs that reference クリエイターズカフェ@渋谷:

« 沖縄本島の旅(2017年9月) | Main | crisscross@表参道 »