« カナダ・ユーコン川160kmの旅 | Main | ジ・アレイ ルージャオシャン 渋谷店 »

Yummy Pasta 渋谷文化村通り店

Yummy Pasta 渋谷文化村通り店

Yummy Pasta 渋谷文化村通り店

9月1日にオープンした、タパス&タパスの新業態店。
女性をかなり意識した店内で、価格帯も低めに設定されたパスタ屋さん。
早速行ってきました!

注文したのは、東京ボスカイオーラ(580+税)。
バター醤油味がベースとなった和風で、海苔・紫蘇の香りがしっかり。
黒七味のピリリ感が効いていて、いい感じに味が締まっています。
ガーリックも効いていて、グリルチキンもちゃんと入っているから、食べごたえありますね。
味的には、値段相応だけど、問題なし。
量的にはちょっと少なめだけど、ターゲットには合うかも。
私は、216円でサラダも追加注文。
バランスも量も取れるから、いいんじゃないかな。

パステルを基調とした店内は、確かに女性ウケしそうだけど、男性客もしっかり。
階段下のテーブル席は、ちょっとしたお籠り空間で居心地よさそう。
お店のロゴがシンプルなかわいさで、店員さんのシャツに描かれてました♪

|

« カナダ・ユーコン川160kmの旅 | Main | ジ・アレイ ルージャオシャン 渋谷店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65790485

Listed below are links to weblogs that reference Yummy Pasta 渋谷文化村通り店:

« カナダ・ユーコン川160kmの旅 | Main | ジ・アレイ ルージャオシャン 渋谷店 »