« 鉄板やきそば酒場 しぶやき@渋谷 | Main | LUDLOW BLUNT CAFE@代官山 »

REISM STAND@渋谷

REISM STAND@渋谷

REISM STAND@渋谷

9月16日にオープンしたばかりのカフェ。
元々違うカフェだった場所を、リノベーションしたみたい。
凝った店内は、いろんなシーンで使えそう。

注文したのはスープランチ(1000円)で、豆乳入り鮭チャウダー。
具沢山で優しい味、というのが第一印象。
食べごたえあるものの、豆乳を使いつつも味の濃さはしっかり。
お腹にもっさりくることもなく、かといって物足りなくもなく。
ちょうどいいバランスです。

副菜の具沢山サラダは、まぁまぁかな…と思いつつも、ビーツも入ってた♪
豚ガツの赤ワインみそ煮は、臭みなく柔らかいけど、不思議な味。
選べるご飯は、12穀米で身体にやさしく。

ほっこりランチを食べ終えたあとは、セットのコーヒーでほっとひといき。
おしゃれ系カフェだけど、ゆったり過ごせる気分いいお店です。

|

« 鉄板やきそば酒場 しぶやき@渋谷 | Main | LUDLOW BLUNT CAFE@代官山 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65816642

Listed below are links to weblogs that reference REISM STAND@渋谷:

« 鉄板やきそば酒場 しぶやき@渋谷 | Main | LUDLOW BLUNT CAFE@代官山 »