« エルミタージュ ケー(Hermitage K)@渋谷 | Main | 【ユーコン川160km・0日目】DINING h@羽田空港 ANA SUITE LOUNGE »

人形町らーめん いなせ

人形町らーめん いなせ

人形町らーめん いなせ

仕事帰りの晩ごはんに訪問。
飲みではなく食事となると、ラーメンとか中華屋とかになっちゃうんですよね。

注文したのは、ニラもやらーめん(620円)に味玉(100円)をトッピング。
しっかりした太めな麺は、なかなかの食べごたえ。
とんこつ醬油でこってりしたスープながら、思ってたほどしつこくない?
ニラ・もやし・ほうれん草が、いい具合にバランスとって中和してくれてるのでしょうか。
味玉もしっかり醬油味で、このスープとよく合います。

それにしても、メニューや名前が面白かったり、生ビールが290円とお得だったり。
お客さんもひっきりなしに訪れるものの、回転がいいからすぐ入れます。
人気なお店なんですね。

|

« エルミタージュ ケー(Hermitage K)@渋谷 | Main | 【ユーコン川160km・0日目】DINING h@羽田空港 ANA SUITE LOUNGE »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65766732

Listed below are links to weblogs that reference 人形町らーめん いなせ:

« エルミタージュ ケー(Hermitage K)@渋谷 | Main | 【ユーコン川160km・0日目】DINING h@羽田空港 ANA SUITE LOUNGE »