« 田中そば店 秋葉原店 | Main | クチューム 青山店 »

ボナペティート@渋谷

ボナペティート@渋谷

ボナペティート@渋谷

久しぶりに訪問したイタリアンのお店。
高原の一軒家かのような雰囲気の店内は相変わらずで、やすらげる空間がステキです。

ランチに注文したのは、小柱とズッキーニのペペロンチーノを大盛で(1200円)。
ちゃんとしたサラダ、自家製の美味しいフォカッチャに続いて、メインのパスタ。
太めのアルデンテが絶妙な加減です。
しっかりオイルに唐辛子のアクセント、そしてガーリックの風味。
絶妙なバランスの軽い塩加減が、大盛りにしても飽きさせません。
それにしても、小柱いっぱいは嬉しいですね。ズッキーニもしっかりしてるし。
食後にセットドリンクで軽く休憩しつつ、美味しさを維持していることに、改めて感激した一品でした♪

|

« 田中そば店 秋葉原店 | Main | クチューム 青山店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65758769

Listed below are links to weblogs that reference ボナペティート@渋谷:

« 田中そば店 秋葉原店 | Main | クチューム 青山店 »