« 完熟屋 清澄白河店 | Main | Reseau@渋谷 »

壱角家RED 渋谷道玄坂店

壱角家RED 渋谷道玄坂店
壱角家RED 渋谷道玄坂店
7月19日、新業態としてリニューアルした家系ラーメン店。
間仕切りがずらーっと並ぶ、連続する個室のようなカウンター席は圧巻。
各スペースに冷たい水の給水口が用意され、注文はQRコードを読み込ませ、味の好みはタッチパネルで調整。
目の前のレールにのって料理が運ばれるシステムです。
これだけでも、エンタテイメント性ありますよね。

注文したのは、辛みそRED並(880円)。煮玉子はクーポンで追加。
選べる辛さは、段階を上げた雷神で。
たっぷり唐辛子が入ったスープは、そのまんまの辛さ。
辛いんだけど、意外と美味しいかも。鰹節が意外と効果るのかな?
痺れって書かれてたけど、辛さの前にはあまり感じなかったも。
この辛さ、「トリニダード・スコーピオン・ブッチ・テイラー」という世界最恐の唐辛子を用いているのだとか。
閻魔と呼ばれる激辛レベルには、さすがに挑戦できないなぁ(汗)

|

« 完熟屋 清澄白河店 | Main | Reseau@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65632973

Listed below are links to weblogs that reference 壱角家RED 渋谷道玄坂店:

« 完熟屋 清澄白河店 | Main | Reseau@渋谷 »