« グリグリア@清澄白河(森下) | Main | じゃぱりあ 三座布@清澄白河(森下) »

Prio@清澄白河(森下)

Prio@清澄白河(森下)

Prio@清澄白河(森下)

前から気になっていた、シチリア島の郷土料理を楽しめるイタリアン。
やっと訪れることができました!
テーブルを詰め込みすぎることもなく、ゆったりとした雰囲気の店内。
外の明るさと、青を基調とした落着きのある店内とのコントラストが、感じのいいお店です。

ランチに注文したのは、鶏挽肉とズッキーニのラグー”パッパルデッレ”(1500円)。
最初に出された前菜とパン、これだけでも美味しくて満足!ついワインが欲しくなる感じ。
そしてメインのパスタは、かなり幅広で厚さもあるもの。
その食べごたえ、食感もいいのですが…ソースが最高。
塩加減、味加減、オイル加減が絶妙な美味しさ。
もっと食べたい!と思わせる、ちょうどいい加減のボリュームです。
食後には、デザートとドリンクで。
エスプレッソに砂糖をしっかり入れて、きゅっと飲み干して、最後まで楽しんだランチ。
なかなか満足度高いですよ、これは★

|

« グリグリア@清澄白河(森下) | Main | じゃぱりあ 三座布@清澄白河(森下) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65688032

Listed below are links to weblogs that reference Prio@清澄白河(森下):

« グリグリア@清澄白河(森下) | Main | じゃぱりあ 三座布@清澄白河(森下) »