« ごっつ食べなはれ 渋谷店 | Main | SAM’S KITCHEN@渋谷 »

渋谷ハチカレー

渋谷ハチカレー
7月27日にオープンしたばかりのカレー屋さん。
カウンターのみのお店で、メニューもトッピングとボリュームを除けば、1種類のみというシンプルさ。
こういう潔さ、好きです。

注文したのは、渋谷ハチカツカレー(850円)。
注文してからカツを揚げるのは、ポイント高いところ。
揚げたてでサクサクなカツの上に、ルーをたっぷりと。
野菜やフルーツなどで甘めながら、スパイスが程よく効いた辛さのルー。
コクや旨味が、なかなか美味しいバランスです。
福神漬けを添えたあとは、オニオンチップをトッピングして。
本当はガーリックチップも加えたいところだけど、仕事があるから遠慮しときました。
リピートしても飽きない美味しさ、ここにあります♪

|

« ごっつ食べなはれ 渋谷店 | Main | SAM’S KITCHEN@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65616311

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷ハチカレー:

« ごっつ食べなはれ 渋谷店 | Main | SAM’S KITCHEN@渋谷 »