« クルン・サイアム 文化村通り店 | Main | 渋谷ハチカレー »

ごっつ食べなはれ 渋谷店

ごっつ食べなはれ 渋谷店
昨日8月1日にオープンした、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店。
以前のテナントの内装を活かしているのか、和風な造りで雰囲気あります。

ランチタイムも営業してるので、早速訪問。
サバのネギ味噌焼き定食(880円+税)を注文。
焼き鯖には甘辛なネギ味噌たっぷりつけられており、味はかなり濃いめ。
添えられた大根おろしが、よく合います。
小鉢の牛肉の、まさかのカレー味に驚いてみたり。
ひじきも味噌汁も含め、全体的に濃いめの味付けですね。
若者向けなのかな?

オペレーションにいろいろと難ありだったど、開店直後だから仕方ないのかな。
メニューの値段に消費税が加わるのは、ベイクルーズ系の飲食店共通なので注意が必要です。

|

« クルン・サイアム 文化村通り店 | Main | 渋谷ハチカレー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65613489

Listed below are links to weblogs that reference ごっつ食べなはれ 渋谷店:

« クルン・サイアム 文化村通り店 | Main | 渋谷ハチカレー »