« じゃぱりあ 三座布@清澄白河(森下) | Main | 菜な 渋谷マークシティ店 »

パルプ デリ&カフェ@渋谷キャスト

パルプ デリ&カフェ@渋谷キャスト
白を基調としたショップは、物販エリアの奥にカフェスペースがあるタイプ。
外にもテーブルが並び、シームレスな運用がされている感じ。
今回は冷たいデリ2品+暖かいデリ1品が選べるカスタムプレート(1100円+税)を注文。
席はもちろん、暑いので店内で…。

ビーツ&ケールは、ちょっと甘めな味付け。ケールが柔らかかったな。少ししかなかったけど。
アボカドグレインにはパクチーや松の実・ライムが入っていて、暑い日には元気になれるチョイス。
そしてホットデリは牛肉のトマト煮を。見た目以上にボリュームあり、夏らしく軽く酸味の効いた味わい。
これに、グリーンミックスサラダとバケット・。ドリンクがついてきます。
野菜たっぷりだから、しっかり噛んで、しっかり食べた感。
お肉のボリュームがあるからか、意外と腹持ちもするんですよね。
ちょっと高めだけどそれなりの美味しさなので、近くだったら重宝するかも。

|

« じゃぱりあ 三座布@清澄白河(森下) | Main | 菜な 渋谷マークシティ店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65693953

Listed below are links to weblogs that reference パルプ デリ&カフェ@渋谷キャスト:

« じゃぱりあ 三座布@清澄白河(森下) | Main | 菜な 渋谷マークシティ店 »