« Prio@清澄白河(森下) | Main | パルプ デリ&カフェ@渋谷キャスト »

じゃぱりあ 三座布@清澄白河(森下)

じゃぱりあ 三座布@清澄白河(森下)
「何屋さん」というのが困難な、不思議なお店。
カフェでもあるし、洋食屋でもあるし、居酒屋でもあるし…
地方に行くと、こういう不思議なお店ってありますよね?
東京にも、こういうお店があったんだー。
しかも、新規開店なお店ですよ。
とにかく不思議です。

今回はカフェ的利用で、ソフトクリーム(290円)を注文。
どーんと看板が出てるから目玉商品なのでしょうけど、値段が良心的。
人のよさそうなおにいさんが出してくれたのは、カップに入れたたっぷりソフト。
ミルクの風味がかなり濃厚で、軽く甘めなアレンジ。
最近のグルメ系とは一線を画した感覚は、逆に懐かしさすら覚えるかも。
値段といい、味わいといい、雰囲気といい、昔ながらの下町っぽいお店でした♪

|

« Prio@清澄白河(森下) | Main | パルプ デリ&カフェ@渋谷キャスト »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65689729

Listed below are links to weblogs that reference じゃぱりあ 三座布@清澄白河(森下):

« Prio@清澄白河(森下) | Main | パルプ デリ&カフェ@渋谷キャスト »