« Baru GrieGra@渋谷 | Main | Prio@清澄白河(森下) »

グリグリア@清澄白河(森下)

グリグリア@清澄白河(森下)

グリグリア@清澄白河(森下)

かなり年季のはいった建物の1階にあるカフェ。
白を基調とした、おしゃれで落ち着いた雰囲気。
天井が高いから、居心地もいいです。

ランチに注文したのは、メキシカンチキンステーキ(1000円)。
アボカドとトマトサルサソースがのっていますが、平均的な味ですね。
シンプルな料理なだけに、鶏肉のクオリティがストレートに伝わってくるような。
サルサソースもそこまで辛くなく、子どもにはいいのでしょうけど、ちょっと物足りないかな。
ご飯が雑穀なのは、ちょっと嬉しいけどね。

選べるセットドリンクからは、マキベリー入り美肌ティーレモネードも選べるのだとか。
程よい酸味がすっきりしていて、紅茶らしい香りもしっかりしてて、なかなかの美味しさ。
これは満足度高いです!
そういえば、ランチメニューにはサラダボウルやパンケーキがあったりしたから、
これらと組み合わせると、さらに満足度が高かったかも。
次回への課題ですね♪

|

« Baru GrieGra@渋谷 | Main | Prio@清澄白河(森下) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65684199

Listed below are links to weblogs that reference グリグリア@清澄白河(森下):

« Baru GrieGra@渋谷 | Main | Prio@清澄白河(森下) »