« 石花@渋谷(代官山) | Main | 毎日食堂 三階の深呼吸@渋谷 »

USHIHACHI 渋谷店

USHIHACHI 渋谷店

USHIHACHI 渋谷店

7月6日にオープンしたばかりの焼肉屋さん。
何といっても、スクランブル交差点を見下ろす一等地!
行きかう人々を眺めながら焼肉なんて、最高のシチュエーションです!

ランチに注文したのは、USHIHACHI焼肉セット(1080円)。
和牛カルビ・国産豚鶏のセットで、スープ・サラダがついてきます。
黒毛和牛一頭買いらしく、カルビはなかなかの美味しさ。
ハチ公広場を正面にお肉を焼き焼き。
立地重視なこのビルにおいて、この値段で、これだけのクオリティを食べれるなんて。
期待してなかったゆえに、満足感たっぷりです。
しかも、メニューには書かれていない食後のデザート。
小さな杏仁豆腐ですが、口もさっぱりして、嬉しいサプライズ。
人にオススメできるお店ですね♪
(ただし奥のテーブルは風景が楽しめない、普通のお店ですが…)

|

« 石花@渋谷(代官山) | Main | 毎日食堂 三階の深呼吸@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65525277

Listed below are links to weblogs that reference USHIHACHI 渋谷店:

« 石花@渋谷(代官山) | Main | 毎日食堂 三階の深呼吸@渋谷 »