« ベンジャミンステーキハウス@六本木 | Main | タイ料理研究所@渋谷 »

THE RIGOLETTO@渋谷キャスト

THE RIGOLETTO@渋谷キャスト

THE RIGOLETTO@渋谷キャスト

休みの日の仕事…憂さ晴らしに訪問。
でも、フォトジェニックでおしゃれな店内は、それだけでテンション上がります

注文したのは、メインを選べるタイプのホリデーランチ(1600円)。
前菜は、生ハムやらサラミやら…美味しいけど、スパークリング欲しくなっちゃう!
一緒に出された冷製じゃがいものポタージュは、この暑さにぴったり。
メインに選んだのは週変わりのパスタで、夏野菜とトリッパ(モツ)が入った、オイルベースのもの。
唐辛子が効いていて、モツ含めて全体的にあっさり感。
だけどチーズが入っていたりと、食欲が落ち気味なこの暑さにぴったりの内容かも。
食後はバニラアイスでしめ。
セットのドリンクはアイスコーヒーにしたけど、お代わりできるのがいいですね。
ゆったりしたいところだけど…仕事に戻らなきゃ(汗)

|

« ベンジャミンステーキハウス@六本木 | Main | タイ料理研究所@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65547159

Listed below are links to weblogs that reference THE RIGOLETTO@渋谷キャスト:

« ベンジャミンステーキハウス@六本木 | Main | タイ料理研究所@渋谷 »