« アトリウム@東京ステーションホテル | Main | ステーキのB 渋谷店 »

POTASTA 渋谷東店

POTASTA 渋谷東店
昨日、7月2日にオープンしたばかりのサンドイッチ店。
ビジュアル的に華やかなだけでなく、野菜を中心とした身体に優しそうなラインナップです。
テイクアウトだけでなく、カフェスペースもしっかりありましたよ。

注文したのは、スクランブルエッグ&ベジタブル(500円)。
スクランブルエッグ・人参スライス・オニオンスライス・グリーンケールの組合せ。
とにかくヘルシー!
だけど、軽い味付けが感じいいアクセントになってて、食べ応えしっかり。
野菜だから、しっかり噛むのもポイントですよね。
見た目以上に、ボリューム感ありました!

一緒にいただいたドリンクは、ナチュラルソーダパクチー(390円)。
フレッシュなパクチーの香りがすっきりとし、レモンの柑橘感が爽やかなテイストに。
甘くないソーダだから、安心して飲むことができます。
今日のような暑い日には、ピッタリな品ですね。

ゆったりとした空間、落ち着いた雰囲気といい、駅から離れているだけに居心地いいお店です♪

|

« アトリウム@東京ステーションホテル | Main | ステーキのB 渋谷店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65489400

Listed below are links to weblogs that reference POTASTA 渋谷東店:

« アトリウム@東京ステーションホテル | Main | ステーキのB 渋谷店 »