« THE RIGOLETTO@渋谷キャスト | Main | やきとり宮川 大手町 »

タイ料理研究所@渋谷

タイ料理研究所@渋谷

久しぶりの訪問!
なんとなくタイ料理が食べたくなったら、本格的な美味しさのこちらへ。
注文したのは、カオソイ(1100円)という、チェンマイカレーラーメン。
ココナッツ?の甘さとパクチーなどの香草の香り、そして辛さがミックスした、いかにもエスニックな香り。
やわらかい卵麺と、サクサクの揚げ麺とのコンビネーションもなかなか。
さらにレモンを絞ると、爽やかな柑橘系の香りが加わって、さらに華やかな味わいに。
スープだけのんだら、辛いけど美味しい!
やっぱりここの料理はいいね♪

ランチにはナンプラー的な味つけが感じいい生春巻きもセットで。
ご飯もついてくるのですが、150円追加してミニガパオに。
これがしっかり辛く、かつ特有な香りがしっかり。
下手に日本に迎合していない美味しさがあります♪

ランチどこにしよ?って迷ったときは、またここだね!

|

« THE RIGOLETTO@渋谷キャスト | Main | やきとり宮川 大手町 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65550921

Listed below are links to weblogs that reference タイ料理研究所@渋谷:

« THE RIGOLETTO@渋谷キャスト | Main | やきとり宮川 大手町 »