« 荒木山@渋谷(神泉) | Main | 香港華記茶餐廳 渋谷店 »

定食サトウ@渋谷(神泉)

定食サトウ@渋谷(神泉)
すっごく久しぶりに訪問。
小さなお店で、ちょっとした小料理屋っぽい雰囲気。
夜の居心地良さそうですが、ランチしか訪れたことないんですよね…

注文したのは、たらしょうゆ粕漬け焼(1290円)。
定食屋にありがちな「ご飯・味噌汁・焼魚・お新香」だけでなく、
お盆に並んだ小鉢が充実しているのが、このお店の特徴かと。
これがまた、いちいち上品な味でいいんですよ。
お互いの味が邪魔しないというか、バランスが見事に取れています。
そして、メインの焼魚も、ホクホクした身の食感がいいだけでなく、しょうゆ粕漬けの味加減が絶妙。
やはり、ここのランチは満足度が高いです♪

|

« 荒木山@渋谷(神泉) | Main | 香港華記茶餐廳 渋谷店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65501737

Listed below are links to weblogs that reference 定食サトウ@渋谷(神泉):

« 荒木山@渋谷(神泉) | Main | 香港華記茶餐廳 渋谷店 »