« なぎ食堂@渋谷 | Main | 辛麺屋一輪 渋谷店 »

Far Yeast Tokyo Craft Beer & Bao@渋谷

Far Yeast Tokyo Craft Beer & Bao@渋谷

Far Yeast Tokyo Craft Beer & Bao@渋谷

昨日、7月20日にオープンしたばかりのクラフトビールのお店。

スタンディング形式でサクッと飲めるような感じ。

奥には12個のタップが並び、黒板には様々なクラフトビールが。

これだけ暑いとビールがぁぁぁぁ。。。という気持ちを押し殺して、素直にランチ。



注文したのはBAOのセットで、桜海老のかき揚げタルタルソース(1000円)。

サクサクした揚げたての食感、桜海老の香り広がるかき揚げがいい感じ。

これを、Baoに挟むなんて、面白い食べ方!

タルタルソースが効いてて、意外な美味しさです。

Baoの後ろに隠れていた、もやしやピクルスがさっぱりしてて、いい箸休め。

そしてフライドポテトの形が面白い!

合わせて出される飲み物が水出し緑茶だったりと、こういう楽しいランチっていいですね♪



食後…やっぱり何か飲みたい…ということで、ナイトロ コーヒー(500円)を注文。

最近流行りの、窒素を充填させたアイスコーヒー。

タップからビール用のグラスに注いでくれた様は、黒ビール!

クリーミーできめ細かい泡や窒素充填による味の変化が、黒ビールみたいな感じに。

ノンアルコールビールみたいな感覚で、昼間っからいただいちゃいました♪

|

« なぎ食堂@渋谷 | Main | 辛麺屋一輪 渋谷店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65563121

Listed below are links to weblogs that reference Far Yeast Tokyo Craft Beer & Bao@渋谷:

« なぎ食堂@渋谷 | Main | 辛麺屋一輪 渋谷店 »