« POTASTA 渋谷東店 | Main | 荒木山@渋谷(神泉) »

ステーキのB 渋谷店

ステーキのB 渋谷店
先月オープンしたばかりのステーキ屋さん。
ドライエイジング…いわゆる熟成肉にこだわっているとのこと。
ランチに注文したのは、一番安い熟成ハラミステーキ。
それでも1380円+税と、サラリーマンにはちょっとお高め。
ただ、200gあるという塊肉は食べごたえあり、熟成肉ならではの旨味もしっかり。
うまく伝わる写真が撮れなかったのが残念…。
そしてね、ソースが美味しいんですよ!
塩コショウで少しだけ食べてみたけど、絶対このソースのほうがお肉に合ってる。
さらに、お水がなぜか炭酸水。
炭酸水好きな私には嬉しいサービスです♪

美味しいお店であることは、間違いないです。
ただ、ランチからこの値段は…夜はもっとするのかな?
普段使いには厳しいけど、いつかは肩ロース300gとか、リブロース・サーロインなんぞも注文してみたいものです★

|

« POTASTA 渋谷東店 | Main | 荒木山@渋谷(神泉) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65493456

Listed below are links to weblogs that reference ステーキのB 渋谷店:

« POTASTA 渋谷東店 | Main | 荒木山@渋谷(神泉) »