« HENRY’S BURGER@代官山 | Main | 後楽本舗@渋谷 »

熊本居酒屋 新市街@渋谷

熊本居酒屋 新市街@渋谷
熊本居酒屋 新市街@渋谷
久しぶりに訪問してみたら、いつの間にか居酒屋風に店内が変わってました。
個人的には、前のホールみたいな雰囲気もいいんだけどなーと思いつつも、
6人程度の個室まで用意された、今の感じがニーズに応えているのでしょうね。

ランチメニューは、熊本ラーメンこそ残しているものの、一般的な居酒屋ランチ。
この辺り、せっかくなら熊本推ししてほしいな…
と思いつつ、ロースとんかつ定食(950円)を注文。
わりかし厚みのあるカツで、特有な脂の甘さがロースって感じ。
全体的にジューシーなお肉ではあるものの、カリカリとはっきりした衣は好みによるかなー。
デフォルトでごはんの量が多いので、お腹いっぱいになりました。
それでもお代わりOKって、どんだけ食べるんでしょう?

|

« HENRY’S BURGER@代官山 | Main | 後楽本舗@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65407012

Listed below are links to weblogs that reference 熊本居酒屋 新市街@渋谷:

« HENRY’S BURGER@代官山 | Main | 後楽本舗@渋谷 »