« 日本料理 TAKEMOTO@代官山(渋谷) | Main | すしざんまい 木場店 »

ピジョン@森下

ピジョン@森下
前々から行こうと思いつつ、やっと訪問できたカリフォルニア料理のお店。
本当はロティサリーチキンが食べたかったけど、夜だけなんだって。
今度は夜リベンジかな。

ランチに注文したのは、ローストビーフ丼(930円)。
安定の美味しさながら、他のお店よりも丁寧に作られているんじゃないかな?
お肉が、しっかりと美味しかったです。
薄めにスライスしているのは、女性でも食べやすいようにですって。
確かに食べやすいし、ローストビーフの味を楽しむのに丁度いい感じ。
お肉とご飯の間には水菜・オニオンが入っているので、薬味としてもいい感じ。
真ん中の黄身を崩して食べると、甘さとコクが出て、さらに美味しくなるんですよね。
添えられたポテトサラダも美味しいし、満足できる一皿でした♪

|

« 日本料理 TAKEMOTO@代官山(渋谷) | Main | すしざんまい 木場店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/65394167

Listed below are links to weblogs that reference ピジョン@森下:

« 日本料理 TAKEMOTO@代官山(渋谷) | Main | すしざんまい 木場店 »